猫with犬かわいい動画まとめ3選

柴犬くんにべったりの猫ちゃん♡

猫と犬が仲良しの動画ってなんかいいですよね~

なごむというか…まったりしているというか…

 

さて、まずは猫ちゃんが犬くんにべったりな動画です。

どんだけ甘えてるんだよ!ってつっこみたくなりますww

すごく平和な絵ですよね~

次は逆パターン。

今度は犬くんが猫ちゃんにべったりな動画です。

あまりべたべたしすぎて最後はうざがられてますが…ww

それまでの気持ちよさそうな猫の表情は必見です!!

最後は仲良し二人組の紹介です。少し変わりネタの動画です。

猫ちゃん、犬くんとも同じくらいのサイズですが…途中で犬くんが根性を見せます!!

見ると「すごっ!」となるはず!

たぶん飼い主さんが呼んでるんだと思うんですが、猫ちゃんが遅いので犬くんが奥の手をだします。

 

 

あと、どうでもいい話ですが…3つの動画とも猫のことを猫ちゃん、犬のことを犬くんとして書きましたが性別は定かではありません…ww

 

関連記事

犬と猫が熱々すぎる♥動画はこちら

猫動画コーナー
犬動画コーナー