犬と猫が熱々すぎる♥動画まとめ

わんちゃんのイケてる顔がなんともいえない…(笑)

なんていうんですかね…死語ですが…ピロートークしてる感満載です(笑)

犬も猫もリラックスしててお互いあったかくて気持ちいいんでしょうね~

 

なんか二匹とも当然の様に抱きつきあってる感があつあつすぎます♪

なんかこれなんかもう付き合ってると思うんですよね(笑)

明らかに家の周りをデート中です♪

 

しかも見せるけるように猫ちゃん抱きつきまくっちゃいます( ´艸`)

あつあつデート現場を押さえられた動画でした♪

こちらはいきなり猫ちゃんに愛の告白をされる犬くんです♪

 

強烈なハグをされますが犬くんの直立不動感がおもしろい(笑)

最後には猫ちゃんの頭をなでなでしてあげます♪

 

う~ん…なんだろ…種別は違えどみんなやっぱり愛し合ってると思います!(笑)

犬動画コーナー
猫動画コーナー