猫動画|感動!子猫ちゃんを救え!

なんか心温まる動画の紹介です♪

動画の始まりは↑こんな感じで車道を走っているバイクからの映像です

 

すると、運転手さん急停止

いきなり来た道をバイク降りて走り出します。

その途中に、なぜかまた一台の車も止まりバイクの人と同様車を出て来た道を走っていきます。

 

あるところまでいくとおもむろに車道に飛び出し、後続車に注意喚起して止まるように促します。

そうです…車道のど真ん中で子猫ちゃんがなぜか…くつろいでたんです!

あぶない…( ゚Д゚)

 

無事、バイカーの人に救出された子猫ちゃんはきょとんとして

「車道で寝転んでるの気持ちよかったのに…」

とでもいいたげな表情(笑)

 

本当に、事故にならずでよかったんですが

子猫を助けようと奮闘する様子が心温まります…(*^_^*)