サングラス猫|動画・画像のまとめ!かっこいい猫ちゃんたち!

まずはのせ猫さんから♪

※のせ猫ブログ

https://ameblo.jp/nosenekoshiro/

 

さすがの安定感!

かっこよすぎます( *´艸`)

しかもサングラスを御自ら外した後のキメ顔がこちら(笑)

 

眼光するどく「きら~ん☆」としちゃってます!

サングラス姿もかっこいいけど外してもかっこいい!

渋さが際立ちます(笑)

↓動画はこちらから

 

続いては…

ネットで色々と話題をさらった

逆再生のサングラスをかける猫ちゃん達です♪

サングラス猫動画3連発です~(^_-)-☆

 

こちらは以前にご紹介したことのあるTwitterで話題になった猫ちゃんです♪

↓以前の記事はこちらから

衝撃!サングラスをかける猫ちゃん♪

 

色々動画見てて思ったんですが猫ちゃん達のかけてるサングラス一緒ですかね!

ディテールまではよく分からないですが一緒と言っていいくらい酷似してる(笑)

 

一応、amazonとかで調べるとすごく似てるものがありました!

 

ほぼほぼニアリーイコールだと思うので気になった方は是非チェックしてみてください(笑)