驚異のジェンガキャット‼ジェンガをうまく成功させる猫動画♪

ジェンガをすごくうまい具体にやる猫ちゃんです♪

最後はガッシャーンとしちゃいますが(笑)


【この猫動画に対する海外の反応】


・あともう一回うまくやってたら、俺は負けてたな…(笑)

 

(最後、猫ちゃんがガラガラとジェンガを崩すことについて)

・「くそゲームだな!」って言ってんだよ、猫ちゃんは

 

・(飼い主に対して…)「こんなくそゲーム、二度とやらせんな!」って言ってんだよ

 

・お前、こんなくそゲームに真剣すぎないか!?やめようぜっ!って言ってんだよ


猫ちゃんに対する賞賛と、最後の場面に対する猫の心情を表現してるのが多かった印象です♪

↓Youtubeにロングパージョンありました~

猫ちゃん!二回成功してます!