猫動画:物色中の猫ちゃん、飼い主さんに見つかり…!???

猫ちゃんが器用に引き出しを引いて中身を物色しています♪

 

動画はこんな感じです( ´艸`)↓

 

猫ちゃん気分よく中身を物色中♪

「ふ~んふ~んふ~ん♪ちょっと中身を拝見~♪なにがあるかな~~!?ん⁉あっ!あらっ!ちょっ!素敵な布じゃない~!??ちょっとちょっと赤い素敵な布じゃない~こんなの私に似合いそうじゃない~!???ちょっと拝借しますよ~」

飼い主さんがずっと見ていることに気付く

「えっ、え…あなたずっと見てたの…!???こまるわ~…わたし、こまるわ~のりのりだったじゃないのよ…えっ!???てか、わたし何もしてないけどね、何もしてないに等しいけどね。えっ、てかわたしどうすりゃいいのよ~」

 

ちょっと固まる様子がかわいい猫ちゃんの動画でした~( ˘•ω•˘ )

猫動画コーナー