寿司 Sushi for Cats!!!猫への誕生日プレゼント♡

すごい綺麗な猫用お寿司の誕生です♪

 

1歳の誕生日が近いNagiちゃんの為にJunさんがつくったお寿司がすごいです!!!

 

そのまんまのお寿司に見えますよね↑!?

でも違うんです!!

ちゃんとNagiちゃんのことを考えつくされたお寿司なんです♡

上にのっかってる赤身はちゃんと食べやすいようにペーストしてつくったもの

中にはわさびにみたてたものが入ってるんですがそれもお豆をゆでてペーストしたもの

しゃりにみえるものは鶏肉をこれも丁寧にペーストしたもの!

味付けの醤油も特製のたぶん薄口の出し汁!

 

すごく丁寧ですよね~

普通の猫の餌と対決してますが結論はいわずもがなですね~

Junさんのあざやかな包丁遣いと心遣いに拍手!(^^)!です♪