かわいすぎて笑える!子パンダ三つ巴の戦い!パンダ動画

子パンダ三つ巴!熱い戦いが今…!!こころなしか、目が本気モードです(笑)

仲良くすべり台で遊ぶ3匹の赤ちゃんパンダ。


しかし、一匹の赤ちゃんパンダが、もう一匹のパンダを巻き込んですべり台から落下!


ここから、ほのぼのした光景から一変しちゃいます。


巻き込まれたパンダが、ブチ切れてみんなをすべり台から落とそうと必死で掴みかかる!ヽ(`Д´)ノ


やっとのことでもう一匹のパンダを落としても、自分もツルりと落ちてしまい、思わずクスりとしちゃいます(。 >艸<)クスクス


赤ちゃんパンダの必死な姿に笑う、お客さんたちの笑い声も必聴です♪



パンダ動画コーナー