のせ猫動画傑作選!

のせ猫動画傑作選です!!!

 

のせ猫大好きというあなたにものせ猫知らないというあなたにもどちらでも癒されるはず!

 

まずはラ王(笑)

のっているものはあれなんですが…なんか雄大さと誇り高さを醸し出してます。

「のせてなんぼなんすよっこういうのは」と言わんばかりの自信満々な風貌がつぼります!

あと、何度も言うようですがのせているのはあれなんですが…すごく綺麗な動画です!

次はカエルをのせてます!

 

慈愛の大きさを感じさせます。あふれんばかりの愛がここにはありますね(笑)

 

それにしても小さい生物にものせ猫はやさしい~♪

メガネ似合いますね~♪

すごくキュートです!

 

少し大きくてちょっとずれ落ちますが(笑)

これはのせているというかかぶってますwww

もぅかわいすぎます!!!

 

表情が何とも言えない…

帽子落ち着くのかすごくゆったりしてます♪

頭があたたかくて気持ちいいのかな(笑)

最後はゆきだるま!

もうなんでものっけます(笑)

 

バックの雪景色にもあっていてなんかのんびりする動画ですよね~

猫動画コーナー